Oduman オデュマン Oduman-Tank シーシャパイプ

Oduman オデュマン Oduman-Tank  シーシャパイプ

(Oduman-Tank)

Oduman Tankは高品質のミニ卓上型フッカーです。
持ち運び可能なグラスフッカーをお探しの方にお勧めです。
Oduman Tankには、持ち運びに便利なキャリングバッグが付属しています。

Odumanの品質
Odumanのフッカーは、トルコで非常に高品質で重いガラスを使って製造されています。キッチンにあるような頑丈なガラス製品を想像してみてください。この製品は、水や煙を見るのが好きな人には最適ですし、きれいにしておきたい人にも便利です。梱包から取り出したときにまず気づくのは、この製品がいかに頑丈であるかということです。あなたは、この1つは、周りに移動するか、または不安定であることを心配する必要はありません。さらに、Odumanはステンレス製のネジ式パーツを付属しており、これを取り外して持ち運ぶことができます。ステンレス製のダウンステムはネジを外して、付属のディフューザーでアップグレードできます。

Oduman Tankの特徴
Tankは、今まで見た中で最も優れたポータブルグラスフッカーの一つです。高さは7.5インチで、大型のフッカーに搭載されているすべての機能を備えています。ステンレス製の部品と接続部、医療グレードのシリコン製の洗えるホース。また、ホースの片側にはスプリングが入っており、ねじれを防止しています。Tankには、他のモデルにはないOdumanのキャリングバッグが付いています。

高さ:7.5インチ
ホース:長さ72インチ(シリコン製
ボウル 付属品なし
花瓶の色 クリア

Oduman-Tank
在庫状態 : 売り切れ
¥21,800 ¥21,800
只今お取扱い出来ません