Oduman オデュマン N5z  シーシャパイプ

Oduman オデュマン N5z  シーシャパイプ

(OdumanN5z)

N5zは非常にユニークなデザインをしています。付属のスタンドを使えば、まるでグラスが浮いているかのように見えます。こんなにかっこいいパイプを見たことがあるだろうか?私たちは見たことがありません。

Odumanの品質
Oduman hookahはトルコで製造されており、非常に高品質で重いガラスを使用しています。台所にあるような頑丈なガラス製品を想像してみてください。内部構造を楽しみたい方には最適です。また、透明なガラスなので、掃除もしやすいですよ。この商品は、厳しい品質管理のもとで製造されています。梱包されている状態から取り出したとき、まず最初に気づくのはその頑丈さです。厚みのあるガラスと、精密なステンレス製のポートや接続部により、簡単に高品質な煙を楽しむことができます。

Oduman N5zの特徴
まず最初に気づくのは、このグラスとスタンドの驚くほど未来的なデザインです。ステンレススチール製の部品や医療用シリコンホースなど、定番の機能を備えています。また、スタンドにはホースホルダーが付いているので、ホースをテーブルの上に置いたままにせず、そのまま置いておくことができます。ダウンステムにはディフューザーが付属しています。また、N5zにはLEDライトが搭載されており、本格的に使用したいときに使用できます。これは付属のリモコンで操作します。

高さ:18.5インチ
ホース:長さ72インチ、シリコン製
ボウル 付属品なし
花瓶の色 クリア

N5z
在庫状態 : 売り切れ
¥27,800 ¥27,800
只今お取扱い出来ません