Oduman オデュマン n9-tarantula シーシャパイプ

Oduman オデュマン n9-tarantula  シーシャパイプ

(n9-tarantula)

おいおい…。このOdumanはまるで蜘蛛のようですね。久しぶりに見たクールなデザインです。蜘蛛の足のような台座の上に、高品質でクラシックなOdumanグラスフッカーが置かれています。脚を外した状態のN9の高さは9インチですが、Tarantulaにするとさらに数インチアップします。これはたまらない。

Odumanの品質
Odumanのフッカーは、非常に高品質で重いガラスを使ってトルコで製造されています。台所にあるような頑丈なガラス製品を想像してみてください。透明なガラスなので、見落としがないように細心の注意を払って使うことができます。また、ステンレス製のパーツを使用しているので、サビや腐食の心配もありません。この商品は、倉庫を出る前に厳格な品質保証プロセスを経ています。梱包されている状態から取り出すと、まずその頑丈さに気づくだろう。厚みのあるガラスと、精密なステンレス製のポートと接続部により、簡単に高品質な煙を楽しむことができます。

Oduman N9 Tarantulaの特徴
Oduman N9 Tarantulaは、コンパクトなサイズで持ち運びに便利です。厚みのあるガラスをベースに、ステンレス製のパーツを使用しているので、簡単に吸うことができます。一見すると普通のガラス製のフキダシがTarantulaに変身するスタンドです。暗い部屋では、底面にあるLEDライトを点灯させて、さらに不気味さを演出することができます。ホースポートには水洗い可能なシリコンホースを使用しており、スプリングが入っているため、ホースのねじれや空気の流れの制限を防ぎます。

高さ:9~12インチ
ホース:長さ72インチ(シリコン製
ボウル 付属しません
花瓶の色 クリア

n9-tarantula
在庫状態 : 売り切れ
¥21,800 ¥21,800
只今お取扱い出来ません