未認可(主にロシア製)のシーシャフレーバーレビュー Хулиган khuligan(フーリガン) Хулиган LOVE 

前提
1:未認可のフレーバーは美味い!レアものの味がするぜぇ(ニチャァ・・)とドヤる趣旨ではありません。
2:評価者は甘い系のフレーバーが好みで大変偏っています。
3:評価者は重度のヘビースモーカーです
4:ダークリーフが吸える俺、、(ニチャァ)というドヤる趣旨もございません

今日はロシアでロシア産のフレーバーブランドの中でも人気ナンバーワンなんじゃないかという
フーリガンについてご紹介いたします

クラスノダール出身の有名ブロガー、Саша Nuahuleによるシーシャブランドです。タバコは2つのパッケージ(25グラムと200グラム)で提供され、2つの強さのラインナップ(中程度と強い)があります。特徴的な点は、3種類の葉(バージニア、バーレー、シガーリーフ)から作られたブレンドです。独自の風味作りへの非標準的なアプローチとしては、日本のユニークなフレーバーが採用されています。

成立が2021年らしく、非常に若いです。新興の中の新興ですね。

LOVE

ブラックカラント?か何かのベリー風味で、花の余韻があります。最初の一吸いで恋に落ちるとの前評判は大げさではなかったです。花の味は思ったより控えめでミックスに独特の奥深さを与えています。タバコとしては決して弱くはないのですが吸いやすく、美味しくてバカバカ吸ってしまうので喰らうのには注意が必要です。なお、フーリガンを代表する味のひとつらしく、HARD LOVEというもっとハードなものがあるそうでそちらの方がロシアでは人気があるみたいです。ハードのほうも買っておけばよかった、、と強く後悔しました。

BAN

パッケージがオシャレで、ステッカーがついているのが嬉しい。商品説明が全く読めないwと思っていたらバナナのステッカーがでてきたので、ああバナナなのかと。また、この製品が日本製の香料を使用しているとの情報を聞いて興味を持ちました。以前、株式会社高上馬から送られてきたバナナフレーバーのサンプルを試したことがあります。その味は、自然なバナナの風味ではなく、バナナキャンディーやバナナクリームのような加工された味わいがありました。しかし、その甘さは非常に魅力的で、私の好みにぴったりでした。ナチュラルなバナナというより、バナナキャンディ?バナナクリームのような加工された味がします。とはいえケミカルさはありません。非常に甘く私の好みでした

Helthy

とても美味しいレモンとジンジャーのミックス。パッケージを開けると、酸っぱいレモンの香りとジンジャーのほろ苦さが広がり期待を高めます。吸うと期待を裏切らず非常に心地よくて濃厚な風味が楽しめます。吸うときにレモンを感じ、吐くときにジンジャーが補強するようなミックスです。ケミ感はまったくなくジンジャーは少し苦めで絶妙なバランスです。単独で吸うのもアリですが、お茶のミックスに加えると格別な味わいになりそうなのでぜひ試してみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA