Khalil Mamoon (ハリルマムーン)Trident エジプシャン シーシャ 

Khalil Mamoon (ハリルマムーン)Trident エジプシャン シーシャ 

(Khalil Mamoon Trident)

存在感がある大きいKMフカです。トライデントゴールドは高さ36インチ、ステムのクラシックなエジプトスタイルの電球の上に美しいゴールドの仕上げが施されているのが特徴です。

Trident Hookahの実績とデザイン
Khalil Mamoonは最高品質のハンドメイドエジプトフッカを作ることで有名ですが、大半は28-32インチの範囲に収まっています。トライデントは、その大きさからして格別です。光沢のあるゴールド仕上げの下にステンレススチールの内装が施されているのが特徴です。ステンレス鋼は、それが長寿と長年にわたって錆や腐食を防ぐために役立つ能力のためにフッカの世界で支持されています。

このKMモデルは経験豊富な職人によってエジプトで手作りされ、正規品は明確なKMの署名と蓮の花のロゴによって証明されます。最高品質のエジプト製シーシャは煙がよく出て長持ちします

Khalil Mamoon’s Hookahの偽物を見分ける方法 本物のKM Hookahはすべてエジプトのカイロで手作りされ、個別に生産されます。これらの製品は伝統的な方法で手作りされており、組立ラインや大量組立から生産されているわけではありません。Khalil Mamoonは手作りなので、個体差があります。溶接の跡、ステムの小さな擦り傷、ホースポートの上部のような金属を曲げることによって発生するその他の跡は正常です。ある程度は許容下さい。また、グラス(花瓶)はハンドペイントのため、グラスによって若干の個体差があります。ステム全体がステンレススチール製で、真鍮製のリングとKMのイニシャルのオリジナルスタンプで測定される基準となっています。このスタンプはステムの上部(トレイが収まる部分)とトレイにもあります。世界中の多くのシーシャバーで選ばれています。ステムはステンレス製のトレイを支え、フッカは太いチューブと強力な溶接を利用し、最高のエジプシャンクオリティを提供します。

在庫状態 : 売り切れ
¥16,980 ¥16,980
只今お取扱い出来ません