ODUMAN(オデュマン)

2014年にODUMANというブランドを立ち上げ、ユニークなデザインのフッカーの製造・販売を開始しました。ODUMANは多くのことを成し遂げ、お客様の信頼を得ていまの地位があります。ODUMAN成功の秘訣は非常に明確で、良いデザイン、品質、機能性です。この3つの要素にエンジニアの知識と経験を加え、細心の注意を払って仕事をしています。

 

ODUMANのシーシャに使用されているガラスは手吹きで作られており独占的な製品です。

ODUMAN hookahの金属部分にはステンレスが使われています。

ODUMAN hookahのホースは、安全な食品グレードのシリコンでできており、お手入れも簡単です。

Odumanの品質
Odumanのフッカーは、非常に高品質で重いガラスを使ってトルコで製造されています。台所にあるような頑丈なガラス製品を想像してみてください。透明なガラスなので、見落としがないように細心の注意を払って使うことができます。また、ステンレス製のパーツを使用しているので、サビや腐食の心配もありません。この商品は、倉庫を出る前に厳格な品質保証プロセスを経ています。梱包されている状態から取り出すと、まずその頑丈さに気づくだろう。厚みのあるガラスと、精密なステンレス製のポートと接続部により、簡単に高品質な煙を楽しむことができます。

ODUMAN(オデュマン)の販売カテゴリのページに移動する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です