7/3 15:21(解決)サイト不具合について

amazon payが正常に動作しないという不具合のご報告をお客様より頂戴しております。

現在状況を確認しており、復旧に努めております。ご不便を深くお詫び致します。

※Amazonpay側の障害だったようです。

Amazon Payをご利用中の販売事業者様
Amazon Pay導入パートナーの皆様

2020年7月1日 (水) 、午後9頃から午後10時55分頃までの間、Amazon Payにて障害が発生いたしました。現在この障害は解消しております。この度はご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

——————————————–
【発生日時】
——————————————–
2020年7月1日 (水)  午後9頃から午後10時55分頃

——————————————–
【障害の影響】
——————————————–
Amazon Payのボタン、および配送先住所・支払い方法Widgetが表示されず、Amazon Payを利用したご注文ができない状態となっておりました。

——————————————–
【今後の対応】
——————————————–
この問題は解消しております。本障害に関しましてお客様より、お問い合わせがあった場合には、Amazon Payにて障害があったことをお話しいただいたうえで、再度ご注文をお試しいただくか、Amazonカスタマーサポートをご案内ください。
https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/contact_us/

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

Amazon Payチーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA