DSCHINNI (ジーニー)THE CUBE シーシャ セット

DSCHINNI (ジーニー)THE CUBE シーシャ セット

(HO4100-FSP)

このモダンなデザインシーシャのチョイスはまさに正解といえます。
シーシャバー、屋外、パーティー、あるいは自宅で吸うにせよ、このシーシャは多用途で実用的、人目を引き、
また非常に頑丈です。すべてが含まれているフルセットパッケージなのでデビューにも最適ですね。
キューブ型なので、とても頑丈で安定したシーシャです。
開口部が大きいので、フルーツを入れるのも簡単で吸った後は本体の隅々まで手が届き清掃が容易です。
アッパーエレメントとヘッド、ホースの接続は磁石で非常に簡単です。
装着するだけですぐに使えます。リリースも同様に遊び心のあるシンプルさです。
付属のセットには、一人でも友人とでも楽しめるように、初心者に必要なものがすべて含まれています。
シーシャは非常に高品質で精密に加工されており、何の不満もありません。
一人で吸う場合は、付属のバスボックスと呼ばれる排気装置を使用します。煙をパージで吹き飛ばす際、ホース接続部の上部にある小さなプレートが上昇し、スモークファウンテンが四方八方に煙を吹き飛ばします。

どんなラウンジでも、これを採用すればシーシャの中に飾り用の果物をとても簡単に置くことができ、
外観を美しくすることができます。洗浄も非常に簡単でアクリルのため非常に頑丈です。

組み立ては簡単で2-3個のハンドルで、すべてを分解し、また組み立てることができます。

内容品:

1x Shisha
2x Black silicone hoses
2x Carbon mouthpieces
1x Molasses catcher
1x Phunnel Headshot(ボウル)
1x HMD attachment(ヒートマネジメント)
1x LED light with remote control(LEDセット)

在庫状態 : 売り切れ
¥34,980 ¥34,980
只今お取扱い出来ません