The Simrell Collection Vortex & Intercooler DYNAVAP用カスタマイズステム

Vortex
Vortex Vortex

The Simrell Collection Vortex & Intercooler DYNAVAP用カスタマイズステム

(Vortex)

よりクールなミスト、より良いエアフロー、そしてSimrell Vortexならではの喫味にDynavapを改良できます。
Dynavapはポケットにも収まるミニマルなデザインで市場を席巻しています。Vortex Stemはそれをベースにしており、豪華で最高級の感触とパフォーマンス。

シンプルで洗練されたデザイン

Vortex Stemは医療グレードのチタンから作られており、”シンプルで洗練された “という哲学を持っています。スモーカーを念頭に置いて専門的に作られた、魚雷のようなペン型のボディは、よく圧延されたジョイントの外観と感触を模倣しています。テーパー状の形状は、10mm径のパイプにも対応しており、お好みのグラスパイプに装着できます。特徴的なシムレルのロゴは、芸術的に空港からオフセットされています。このロゴを真正面から見ると、空港の中をまっすぐに見通すことができ、渦を生み出す遮るもののないエアパスを見ることができます。

オフセットエアポートがゲームを変える

オリジナルのDynavapでは、空気は空港から入り、加熱室に到達する前に断熱チューブの周りにランダムに分散します。しかしVortex Stemでは、空気がチューブの周りに渦を巻き、文字通りハーブの蒸気を引き出す渦を作り、より濃く、より厚いヒットを実現します。エアポートのティアドロップ形状と先細りのエッジは、これまでにない微調整を可能にします。

クールなダイナベイパー

Vortex Stemの耐久性に優れた医療グレードのチタン製インタークーラーは、Dynavapから得られる最もクールで滑らかな蒸気を、さらに多くのエアフローで発生させます。そのスパイラル形状は蒸気の通り道を長くし、あなたの唇に届く前に蒸気を冷却するためにより多くの表面積を作ります。追加ボーナスとして、Vortex Stemはどんなベーパーライザーにも使用できます。Dynavapチップを取り外し、アダプターを掴み、想像力を働かせてください。

ワンピース、お手入れ簡単なデザイン

Oリングのないユニボディ設計のため、Vortexステムのクリーニングは簡単です。ステムからインタークーラーを取り外し、両方のパーツを消毒用アルコールに浸します(アルマイト処理を保護するため、アルコール度数91%以上のイソプロピルアルコールの使用をお勧めします)。すすぎ、乾燥させ、組み立て、そしてVAPE!

先端とキャップだけを追加

シムレルVortexには、ユニボディとインタークーラーが含まれており、DynaVapチップとキャップ(別売)と組み合わせて使用することができます。キットを完成させるには、DynaVapチップとDynaVapキャップが必要です。現在お使いのDynavapをアップグレードするには、現在お使いのボディ、コンデンサーチューブ、OリングをSimrell Vortexに交換するだけです。組み立てはSimrellのユニボディデザインで簡単です。

Vortex & Intercooler
在庫状態 : 入荷待ち
¥20,800 ¥20,800
只今お取扱い出来ません