Toggen gear ALPINE IH 2020 EDITION Dynavap専用IH

Toggen gear ALPINE IH 2020 EDITION Dynavap専用IH

(alpine2020)

アルパインIH2020があれば、トーチライターを使わずにDynaVapを楽しむことができます。このポータブルIHヒーターには、DynaVap体験を新たなレベルへと導くために必要なすべての機能が搭載されており、一貫性と真の味を毎回確保します。アルパインIH2020は、ウォールナット材のトップと一体型のアルミボディを採用した、洗練されたモダンなデザイン。IHヒーターというよりも、テーブルの上に飾って会話を楽しむようなデザインになっています。1000 mAhバッテリーを搭載したAlpine IH 2020は、常に安定した暖かさを保つために必要なすべてのパワーを備えています。小型で携帯性に優れているため、外出先でも同じような暖かさを体験することができます。アルパインIH2020の操作は、ワンボタン機能で超簡単。亜鉛合金製のボタンを1回クリックするだけで、ヒーターの準備が整います。DynaVapsのセカンドクリックに比べて、10秒の高速ヒートアップを実現しています。磁石が内蔵されているので、キャップを冷やすことができます。

今まで使っていたトーチライターを捨てて、アルパインIH2020にアップグレードしてみませんか?必要な機能をすべて搭載し、より安全にDynaVapを温めることができます。

サイズ:長さ2.5インチ×幅2.75インチ×高さ2.5インチ

重量:15.6オンス

1年保証。

保証の対象となるのは、LEDライト、電源ボタン、マグネット、誘導加熱装置などの機能的な問題です。

保証の対象外:化粧品の傷や傷(箱から出して受け取った場合を除く)、アルパインの誘導加熱システムの故意の誤用。デバイスを開封した場合、保証は無効となります。

 

在庫状態 : 売り切れ
¥17,980 ¥17,980
只今お取扱い出来ません